ごく普通の中学生の・・・日常?
  プロフィール byシルバーアロウズ

年齢 14歳
身長 174cm
体重 53kg
体脂肪率 9%
BMI値 17
   痩せ型

  
  一言

できるだけ毎日更新できるようにがんばっております!

内容は狙ってるところが狭すぎるかもしれませんが
コアな話題もいろいろやれば結局マトも大きくなるんで(?)
こりずに続けていきます 笑

ネタは
ツーリストトロフィー
―公式タイムアタックが終わってしまったので
 非公式の『UOTA』に参加して
 その攻略や感想などを書いていきます。
中学校生活
―部活のことなど
 同じ学校、部活の人しか理解しにくい
 数十人をターゲットにしたことなどを書いていきます。
 もちろん皆さんにわかりやすいものを心がけて書きますけど・・・
F1
―全レースで書いているわけではありませんが
 時々いいたい事とか気分でF1についてアツく語ります。
友達にはほぼ理解されないんで
どこかでこのブログをみてくださってるかたむけに書いております。
語り始めると止まらないんで
読みたくなかったら結構です 笑
1,2時間くらいは書き倒せるかも!?
その他諸々

で構成しています。

そんなにどこかの有名ブログのようにおもしろくはないかもしれませんが
読んでくだされば俺が喜ぶんで 笑
読むだけで救える命がある!?』 笑

ではごゆっくり。
何かあれば一番下にあるメールフォーム、
もしくは常にトップに表示される『未来からの...』の記事にコメントしてくだされば幸いです。

Blog TOP

 

出身国 日本 
出身都道府県 広島
出身地 広島市
現住地 広島
趣味 パソコン、F1鑑賞
特技 ツーリストトロフィー(?)
クラブ 陸上
種目 イロイロ(どれもイマイチパッとしないってやつ)


inserted by FC2 system